todojunの真理を追究する日々

日々考えていることなどを徒然と書いていきます。

 Libertouchが届きました!

この前気に入ったと書いていたキーボード「Libertouch」ですが、実はネットで注文していて、それが今日届きました。黒のやつです。
さて、このキーボードを使って今文章を書いているのですが、この気持ちよさは異常です。今まで使っていたDELLの付属キーボードと比べると違いが明らかです。あまりにキータッチが軽いのでまだ少し慣れないですが、これに慣れてしまうと、他の安物キーボードは使えなくなってしまいそうです。早く打つのにどれだけ適しているかはわからないですが、少なくとも長時間タイピングには非常に有効になりそうです。あと、ちょっと寒いところで手がかじかんでしまっても、全然苦も無く打てます。
もうちょっと使い込んでからまたエントリーを書きたいと思います。1万円以上出しましたが、これは本当に買って正解でした。

富士通コンポーネント Libertouch Black USBキーボード 日本語108キー 入力荷重調整可能 ブラック FKB8540-052/B
ASIN:B000WMCJUA