todojunの真理を追究する日々

日々考えていることなどを徒然と書いていきます。

 榎本くるみさんの新曲「未来記念日」がすごい

現在JDの後継企画の1月度投票曲の選曲をしている最中ですが、2月度の曲でどうしても紹介したい曲があるので、書いておきます。

榎本くるみさんは、独特な世界観やヴォーカルの力強さに以前から注目していましたが、とてもシンプルでストレートな今回の曲でさらにお気に入りになりました。思わず引き込まれてしまうこのヴォーカルの圧倒的な存在感は本当にすごいです。メロディーラインもすごく自分好みというか、なんだか心の琴線に触れる感じがします。曲の展開の仕方にも高い音楽性が感じられるし、本当にこれからも期待したいミュージシャンだと思います。