todojunの真理を追究する日々

日々考えていることなどを徒然と書いていきます。

 久々の地元フットサル

今日は久々に地元のフットサル仲間とフットサルをしてきました。やっぱりフットサルは自分の中から色々なものが開放されて、本当に楽しいしすっきりしますね!正式に社会人になって、なかなか時間が取れないかも知れませんが、できる限り定期的に続けたいですね。あと、この仲間たちが底抜けに明るいので本当に元気をもらえます。仕事だけじゃ会うメンバーがどうしても限られてきてしまうので、こういう仲間は大事です。
本当はこの週末に、就職して3ヶ月のまとめみたいなことを書こうかな、と思っていたのですが、もうこんな時間なのでまた今度ですね。なるべくしっかりしたエントリーを書こうと思っています。