todojunの真理を追究する日々

日々考えていることなどを徒然と書いていきます。

27歳になりました!

歳を取るのは早いもので、12日に27歳になりました!昨年も同じようなことを書きましたが、社会人としてはまだまだ未熟でありながら、もうこの歳になってしまいました。とはいえ、年々少しずつではありますが、自分が色々な意味で成長していっている実感はあるので、これからも元気に自分らしく生きていきたいと思います。これからもよろしくお願いします!


そういえば、昨日今日とびっくりする程の集中豪雨がありましたね。今日はフットサルで体育館に居たので、出たときには雨が上がっていたから良かったですが、昨日は昭和記念公園で原っぱのど真ん中(の木の下)に居たので、慌てて店の軒下に移動しました。ごろごろと音が聞え始めたと思ったら、急に強い風が吹き始めて、その後間もなく強烈な雨が降り出してきました。雷も結構鳴っていたし、こんなに一気に天候が変わるのは記憶にないくらいでした。そしてあっという間に去っていったのでした。