todojunの真理を追究する日々

日々考えていることなどを徒然と書いていきます。

 時差ぼけ

この週末は、金土と遅くまで飲み会があった影響もあって、日中はかなり眠りこけていました。おかげで、週明けの今日の午前中は体調が悪くてかなりきつかったです。ジッとしているのがきつい感じの変なストレスがありました。なんとか耐えていたら、少しずつ調子が良くなってきたので良かったですが(まだあまりいいとは言えないけど)。
今日は、とある関連で主意書が当たる可能性が結構あるなぁと思ったら、見事に当たりました。とりまとめ課にはなっていないので、そこまできつくはないですが(それでも終電前にはなりましたが)、数日は通常業務(突発的でない業務)にも影響は出てしまいそうです。