todojunの真理を追究する日々

日々考えていることなどを徒然と書いていきます。

2009年1,2,3月度マイベスト

毎月のほぼ全てのシングル曲を聴いてマイベスト10を投票する企画、投票は毎月していますが、ここでの紹介は久しぶりになります。4月度から参加してみたい方はこちら
今回は、1月度から3月度まで各1曲ずつを厳選して紹介します。

3月度

  • ちゃりんこ / たむらぱん
    • 懐かしいけど元気が出るような、不思議と何度も聴きたくなるような曲です。まっすぐな歌声もいいですね。歌詞もじわじわと心地良く染みてきます。

2月度

  • リバーズエッジ / 二千花
    • 二千花の創り出す音楽の世界観は本当に素晴らしいですね。完全に引き込まれます。個人的には2008年度で一番ハマッたミュージシャンです。

1月度

  • 光と影 / クノシンジ
    • 綺麗な歌声と演奏でじっくりと聴かせてくれます。歌詞もを染み入るように心に響きますね。