todojunの真理を追究する日々

日々考えていることなどを徒然と書いていきます。

 まだまだ

体調はイマイチという感じです。運動不足かな、と思って夜に外を走りました。いつもどおり団地(73棟ある!!)を一周する起伏の激しいコースです。だいたい2キロちょっとかな。今日は体調整えるためだからゆっくりめにしよう、と思ってたのですが、途中からこんなスピードじゃ効果ないんじゃん?とか思いはじめて加速。結局11分08秒で一周を走りました。だいたい平均的な速さなんで、体調が悪い身体では結構きつかったです。寒かったせいか、走り終わった後ちょっと頭が痛くなりました。いままで走り終わったあと頭痛くなることはほとんどなかったので、やっぱ体調悪いかなーと思いました。もしかしたら運動不足で頭部の血行がかなり悪くなってたのかもしれませんねー。とりあえず運動不足にならないようにときどき外走りたいと思います。
いま雑文集というコーナーを充実させようと思っているところです。が、やっぱりちゃんと論理立てて文章を書こう!!と思ってしまって、なかなか詰まってしまうと進まなくなっちゃうんですよねー。日記ならそれなりに軽くぽんぽんと書けるけど、ちょっと長い語りとかになるとそう簡単にいかないもので。誰かアドバイスあったらくださーい。