todojunの真理を追究する日々

日々考えていることなどを徒然と書いていきます。

 GO!GO!7188の名盤を発掘

パソコンに保存してある邦楽アルバムをちょちょりと聴いていたら、GO!GO!7188の名作アルバムを発見!「鬣(たてがみ)」というタイトルの3rdアルバムなのですが、ありえない程良かったです。めっちゃカッコ良くて、ヴォーカル、アレンジ、メロディー、どれをとっても完璧です。CDレンタルしてからかなり長い間、この素晴らしさに気がつかなかったのをちょっと後悔しています。
GO!GO!7188は、ファーストアルバム「蛇足歩行」を随分前に借りてMDにコピー、ベストアルバム「ベスト・オブ・ゴー!ゴー!(初回生産限定盤)」はつい先日借りてパソコンにコピーしてありますが、個人的にはこの3rdアルバムが一番気に入りました。ベストアルバムにも、このアルバムから数曲が収録されていますが、収録外の曲も秀作揃いです。うーん、これは素晴らしい!

鬣(初回)

鬣(初回)