todojunの真理を追究する日々

日々考えていることなどを徒然と書いていきます。

 英語日記開始

今日から英語日記をはじめます。TOEFLの試験を受け終わるまでは少なくとも続けようと思います。それで結構おもしろいと感じるようだったら継続して続けます。日本語での日記を英語にしただけのような文章にはなるべくしないように心がけます。
ちょいとここ最近書きたいネタが2つほどできたのですが、雑文集に書くのはかなり労力を必要とするので、ここで軽く触れておきます。
1つ目は、どれだけ自己開示をするかということ。ネット上で自分のことを公開することの意義について。
2つ目は、自分の進路について。なぜ大学院に行こうと思うのか、ということ。
ここまで書いて申し訳ないですが、やっぱり今度雑文集に書こうと思います。長くなりそうなので。あと、TOEFLの試験までは日本語日記の方は軽めにしようかと考えています。