todojunの真理を追究する日々

日々考えていることなどを徒然と書いていきます。

さてと。

夜中の4時前です。最近の日記の更新時間はたいてい夜中12時過ぎてからなんですよね。。今日は書き出すと長くなりそうだったから、なかなか書く気にならなかったのですが、一言だけ書いといて後で付け足すという形で全然いいではないか、と今さらになって気がついたので、まずはちょちょちょと書きます。
その前に宣伝。ここにもよく登場してくるテフ君がホームページをリニューアルし、はてなでも日記を書き始めました。もしよければ見てあげてください。id:TEPH(←はてな、ホームページにも飛べます)東京エスムジカをえらく気に入ってくれたみたいでうれしいです。