todojunの真理を追究する日々

日々考えていることなどを徒然と書いていきます。

 お詫び

昨日の日記で、あんなこと書いたのですが、フットサルから帰ってきた後、疲れて更新する気力をなくしてしまいました。遊びを取り入れた文章についても、申し訳ありませんが、先送りさせてもらいます。期待してくれた方すみません。今、いろんなアイデアが浮かんできている状態です。
で、昨日のフットサルですが、、おもしろかった!規模が小さいとは言え、一応大会という名のついたものへの参加は久々だったのでかなり燃えました。先輩と、先輩のお兄さん、他にそのつながり5人の計7人での参加でした。チーム名はなかなかおもしろい名前が付いているのですが、ひみつ。
4チーム×2リーグで、リーグ戦後、各リーグの同順位同士が戦うというもの。試合は10分一本。僕らのチームは、リーグ戦が1-3、1-2、1-0の3位。5-6位決定戦が、1-1の同点で、5位タイに終わりました。
初戦から優勝チームにあたり(もちろん当時はわからない)、圧倒されてしまったため、これはやべーなー、なんて思っていたのですが、2戦目からは相手もそれなりのレベルに落ち着いたため、ある程度ちゃんとした働きができました。あと、10分を甘くみてました。ディフェンスから前線までかなり動き回ったんで、10分なんて全然体力持ちません。なので、基本的には、先発→途中交代→試合終盤に再参戦、という形になりました。
相手のレベルを考えたら、初戦はどうしようもなかったですが、他のチームには十分勝てました。うわ、この人うまいなー、なんていうレベルではなかったですね。作戦負けって感じがしました。個人的に、何度かの得点チャンスを逃したのがちょっと心残りです。でも、まだフットサルは初めてだったんで、このくらいで満足しておきます。これからも、ぜひ先輩には誘ってほしいです。普通にハマりそうです。
今日は、面接など(教育実習でも使える)用スーツを、兄と立川まで買いに行きました。結局マルイで購入。それ以上特に申し上げることはありません(笑) 以上。